犬が吠える

ラテールのこととかを少し。

スポンサーサイト


時々こっそり更新することにしました

ついったーすごい楽なんですけどラテールのことに関してはあんまり呟いてないなぁと思ったのでこっちでたまに記事書くことにしました。




引越しがあったせいでリニュ後3週間くらい経った頃にようやくネットが繋がりました。
それでしばらくはどうせ出遅れてるからゆっくりしようと思って180くらいで止まってた民のレベルをちょくちょく上げてたら…


意外とすぐ193になってしまいました!


SPSCF0003.jpg


リニュ後はとにかくコロ周回が早くて本当にすぐ…!
というか火力がすごすぎて民とかいらないと思いながらも野良参加しまくってました。

193になってからしばらくは放置してたんですが最近になってデゴスPTにもたまに参加してます。

そういえばデゴスは民不足が大変らしいです。
自分の民出すくらいだからそれはもう!

民というかデゴス行く人が全体的に減ってる気もしますが…

デゴスのドロップが悪いせいですかねぇ、せっかく3周いくからには何か1つくらいお土産を持ち帰りたいものですが今だと1個でも持ち帰れればラッキー…
リニュ後最初に行ったデゴスは衝撃でした…

そんなわけで民の闇装備はまだ全然です;
昨日ようやく闇水石の強化元が一応完成したくらいでギター、防具が揃うのはいつになることか…!


そして最近育ててる龍のことも書こうと思ったけど思ったより記事書くの疲れたのでまた今度!

今は記事書くモチベが結構あるので多分何日か頻繁に記事更新して…また1、2ヶ月更新止まるような気がします…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solla69.blog102.fc2.com/tb.php/147-93f220f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時々こっそり更新する】

ついったーすごい楽なんですけどラテールのことに関してはあんまり呟いてないなぁと思ったのでこっちでた

  • 2012/11/13(火) 18:55:48 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

