犬が吠える

ラテールのこととかを少し。



自分で思ってたより更新しないです

とりあえず龍193になったので満足しました。

レベル上げ落ち着いてからはイフデゴテセだけやる生活をしてたんですけど、何故か今日急にモチベが下がってしまったのでしばらくラテールのログイン時間減らそうかなーとか思ってます。

装備、ジェム、図鑑更新とやることはいっぱいあるんですけどねぇ。

というわけでしばらくブログも放置します。記事書くの面倒で更新全然できねっす。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/23(水) 18:12:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://solla69.blog102.fc2.com/tb.php/148-f354a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自分で思ってたより更】

とりあえず龍193になったので満足しました。レベル上げ落ち着いてからはイフデゴテセだけやる生活をしてた

  • 2012/10/24(水) 03:12:29 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

